2010年11月30日

46歳

早いもので明日から12月ひょえー

昨日突然訃報が飛び込んできた

主人の仕事絡みで福岡赴任時代から親しくしていた人が亡くなった

46歳・・・主人と私も同じ年

彼は独身・・・一人っ子・・・ご両親を思うと胸が痛む

優しくて、とてもいい人だった

先週末、以前彼からもらった焼酎を久しぶりに主人が飲んでいた

その時、ふと元気にしてるのかな?っと思った

おそらく、彼が倒れた日ぐらいだと思う・・・

昏睡状態から数日後

人生ってわからないものだな・・・つくづく思う

主人は今朝5時に起きて、下関である告別式に向かった・・・

















同じカテゴリー(せつ)の記事画像
梅好き
高校バレー
ロッテ優勝
がんばれ、◎◎くん
カニドリア
同じカテゴリー(せつ)の記事
 やねだんってすごい!! (2011-03-22 10:28)
 将来の夢 (2011-01-19 11:25)
 努力は裏切らない (2010-12-12 22:11)
 北海道物産展その後・・・寿司甘 (2010-11-22 15:29)
 プロゴルファー誕生 (2010-11-20 11:37)
 癌に負けるな (2010-11-17 15:15)

Posted by 凛 at 10:21│Comments(0)せつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
46歳
    コメント(0)