2010年10月14日

バスケ歴36年のせつですぅ~


男気のあるクールな女・・・いき日本酒

バービー人形のような美脚・・・めぐブーツ

いつもほんわか雰囲気・・・センセーにっこり

私、せつ・・・今日もこれからバスケの練習に行ってきますバスケットボール

              





同じカテゴリー(せつ)の記事画像
梅好き
高校バレー
ロッテ優勝
がんばれ、◎◎くん
カニドリア
同じカテゴリー(せつ)の記事
 やねだんってすごい!! (2011-03-22 10:28)
 将来の夢 (2011-01-19 11:25)
 努力は裏切らない (2010-12-12 22:11)
 46歳 (2010-11-30 10:21)
 北海道物産展その後・・・寿司甘 (2010-11-22 15:29)
 プロゴルファー誕生 (2010-11-20 11:37)

Posted by 凛 at 18:18│Comments(2)せつ
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!

とてもわかりやすい自己紹介ですね~
 (^.^)

お顔が浮かんできますよ。

皆様の今後の活動を心から応援しています!
Posted by ゆかり at 2010年10月14日 23:33
はじめまして。まると申します。^^

バスケで検索したらこちらにたどり着きました。

私もバスケの経験者です。最近またバスケをしたいな・・と思っていて
主婦の私でも入れるチームを探しています。

せつさんの所属されているチームはどんなチームですか?
鹿児島市内でしょうか?

お答えできる範囲でよろしいので教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by まる at 2010年10月15日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケ歴36年のせつですぅ~
    コメント(2)